振り返り日誌
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



トニーマレーン

コーク州、アイルランド、マレーンに生まれ、米国に 1864年に移住した。彼は1881年8月27日に、シカゴホワイトストッキングで9-1の勝利で勝つ彼の最初のキャリアを拾ってデトロイトミシガン彼のメジャーリーグデビューを果たした。

今日の投手ビリーワグナーと同様に、マレーンは右腕にけがを負ったと自分自身を教えるためにマネージ-左利きスローする。損傷は治癒後ワグナーとは異なり、マレーンは、右利き投げ再開し、彼も投げ代替と右と左、彼は手袋を着用していなかったので、彼のために簡単にしたのと同じゲームで、利き左利き。マレーンは、ボールを両手で、打者に直面するだろうし、いずれかのピッチをスローするために使用。 (近年のもう一つの両手利きの投手は、グレッグA ·ハリスでも、しかし、特別に作った両手利きの手袋を使用し、彼はレッドソックスが左腕投手から禁止された。ハリスは1試合で切り替えるピッチを取得した直前に彼が引退モントリオールエクスポズ、20世紀で唯一のような投手になる)。

1882年、マレーンは協会に移動し、ルイビル Eclipseを、彼は55チームの80試合の開始と1.88防御率、5年連続30勝シーズン最初のと30から24のレコードをコンパイルに参加しました。 9月11日、彼はシンシナティレッドストッキングに対してノーヒットノーランを投げた。彼は1883年セントルイスブラウンズで35勝を記録した。



5月18日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(7) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょ、おい、まてってまぢで

0O4Bt67K
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://242agnYu.au-vs-softbank.com/242agnYu/


 by けいた | Mail | 11月21日(水)16:53

 2: 占ってあげる☆

6Xuv6J8A
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://La1299gI.anp.xac6a.net/La1299gI/


 by 巫女巫女なーす | Mail | 11月22日(木)06:49

 3: twitterの…

60XV9y7T
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://cy6dVOPd.twittor.co/cy6dVOPd/


 by つい子 | Mail | 1月15日(火)07:15

 4: セクロスフロンティア

FXt095Ax
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://6JA69504.sexros-frontier.com/6JA69504/


 by フロン | Mail | 4月13日(土)06:27

 5: 性交率100%

60199a4F
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://OX8394FQ.hexisag.org/OX8394FQ/


 by 遊び人 | Mail | 4月15日(月)06:01

 6: 2Dよりも3D!

pI8OEUn2
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://wKu7jf3n.3gds.net/wKu7jf3n/


 by 2D3D | Mail | 4月19日(金)05:59

 7: お久しぶりです

4089817b
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://7080S6Ip.7.q8a.org/7080S6Ip/


 by 鳥之 | Mail | 4月23日(火)09:56


(1/1ページ)