振り返り日誌
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



ハウス1000死体の

ハウスは1000死体2003利用ホラー映画書かれているとロブゾンビ監督、そして彼の監督デビュー作だ。これは、米国では2003年4月11日にライオンズゲートエンターテインメントからリリースされました。

プロット

セット後半1977年ジェリー、ビル、メアリーで、デニスは、風変わりな道端の名所の本を書くことを望んで2つのカップルを道路にあります。時の4つのキャプテンスポールディングを、下品がガソリンスタンド、奇妙な、彼らは博士サタンのローカル伝説を学ぶの博物館のフレンドリーなオーナー満たしています。 4つの元博士サタンは絞首刑に処された木を見つけるの検索では脱いで、彼らは若いヒッチハイカーを赤ちゃんホタル、距離だけマイル生活を主張して名前を拾うように。まもなく、車両のタイヤが破裂トラップする見られているものの後、赤ちゃんは彼女の家族の家にビルと一緒に歩いている。わずか後、赤ちゃんの半弟が、ルーファス、足止めを食らった乗客をピックアップし、ホタルの家族の家にそれらを取る。
すぐに、夕食に扱われながら、発見4人の友人は、赤ちゃんの変形の巨大な半弟、小型、母ホタルを(幼児の母)オーティスBのドリフト(赤ちゃんの義兄弟)、ヒューゴホタル(赤ちゃんの祖父)を満たす、次のその家族奇妙なハロウィーンの伝統に住んでいます。母ホタルはその彼女の元夫は、以前は小型フライの家と一緒に生きて書き込むしようとした方法について説明します。夕食が終わってから、家族が赤ちゃんは軽薄な演技で4人を傷つけるゲストのためのハロウィーンのショーで置きます。赤ちゃんが脅かされていると、母ホタルのままにし、その車は修復されてお友達に指示します。彼らが残して、もしようとして、彼らはホタルの家族の他のメンバーが攻撃され、撮影になる。長い間、まだ後、オーティスはビルの体の芸術作品を作成すると、メアリーは納屋で縛られ、デニスは、人形として、服を着てジェリーはぎましたです。
フィールドで、トランク内の拷問被害者と友人の捨てられた車を見つけた後、警察官2人の検索ホタルの家だけが死亡する。赤ちゃんの瞬間、後で殺されるその日の夜、3人の友人は、地下にも撮影され、メアリーはエスケープする管理だけしています。一方、ジェリーとデニスはアンデッドの数字の数はジェリー引き離す地下室、に、下げているとデニスを残して地下巣で自分の道を見つけるために。彼女は神秘的なチャンバを降ったように、彼女は博士サタンと精神障害患者の多くが発生します。博士サタンは彼の変異アシスタントの、叫ぶように母ホタルの元夫となるには、デニスをキャプチャする明らかに、彼女は巨大な姿をoutwits、地下室をエスケープします。その数分後、彼女はキャプテンスポールディングで、オーティスのみ後部座席に表示される、と彼らは一緒に戻って、彼女は運命を満たしている博士サタンの手術室にデニスを取るピックアップされます。



Apr.25(Sun)23:39 | Trackback(0) | Comment(0) | 音楽 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)