振り返り日誌
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



チーム

チームは、元アメリカ陸軍特殊部隊の実行の軍事から後されている占いの兵士として働く架空のグループについてのアメリカのアクションアドベンチャーテレビシリーズ戦争犯罪者として彼らのdidn"犯罪のレッテルを貼られる'ですtは"コミットします。チームは、作家、プロデューサー、フランクルポとスティーブンJキャネル(も一緒に生意気なやつだ、リップタイドとハンターに協力)がブランドンTartikoff、NBCのエンターテインメント大統領の命令で作成されました。
にもかかわらずショーチームの他の文字で傭兵は、常に側に行動として考えられて良いと抑圧を助けた。ショーは5シーズンのNBCテレビのネットワーク上で1月23日から1983年12月30日、1986年(1つの追加、以前は次のunbroadcastエピソード1987年3月8日に示された)、98のエピソードの合計走った。
これは、大衆文化のオーバートップ暴力の漫画のような使用のため知られている(これは人々があまり真剣にけがをした)、能力を武器と古い部分の車両を形成する特徴と、その独特のテーマと思わ定式エピソードのまま曲。また、BAの文字を描いてTさんのキャリアのためのきっかけとなった見るBaracus、誰ショーは当初考えられていた周り[1] [2]いくつかの番組のキャッチフレーズのような"私はそれを愛する計画が一緒に"来るときに、[3]"ハンニバルのジャズ"と"私は手に入らないされていません'は平面上に!"また、Tシャツや他の商品にその方法をした。
直接シリーズで参照されていませんが、ショーの名前は、A -チーム""から来て、オペレーショナルデタッチメントアルファ(円借款)のニックネーム。米軍特殊部隊が12人を直接操作チームの長期借款を使用します。[4]
長編映画シリーズに基づいて2010年6月11日に20世紀フォックスがリリースされる予定です。コミックシリーズは、Aチームは:散弾銃の結婚式2010年3月9日始まった。



4月25日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)