振り返り日誌
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



スタートレック:オリジナルシリーズ

スタートレックはSFテレビシリーズジーンロッデンベリーNBCの1966年9月8日から放送によって1969年6月3日に作成されます。[1]、元のシリーズは、『スタートレック』のタイトルだったが、それはレトロニムスタートレック取得しています:オリジナルシリーズは、(STは:利用規約またはTOS)続いてスピンオフから、それを区別するために、スタートレックの宇宙やフランチャイズ、彼らが作るから。セット23世紀には、オリジナルの『スタートレック』は、宇宙船エンタープライズとその乗組員、カーク船長(ウィリアムシャトナー)が率いるの冒険を、次の[2]、彼の最初の役員氏スポック(レナードニモイ)、そして彼のチーフ医療役員レナードマッコイ(デフォレストケリー)。各エピソードのオープニングクレジットにウィリアムシャトナーのナレーションの導入は、宇宙船の目的を記載:
"宇宙:最後のフロンティア。これらは、宇宙船エンタープライズ号の航海です。その5年間の使命は:新しい生命と新しい文明、大胆に前人未踏の地に行くに模索する奇妙な新しい世界を探索する。 "
いつスタートレックは、NBCの1966年に初演、それはすぐにヒットではなかった。件の評価低く、広告収入が低迷した。 『スタートレック』の最初のシーズンの終わり前に、その低ニールセンの評価のための一連のキャンセルのネットワークの呼び出しがあった。[3]デシル頭ルシルボールをその時"に単独でダンプされることからスタートレックを維持NBCのテレビのラインナップから"[4]
第2シーズンの終わりには、ショーもキャンセルの危機にさらされた。そのファンは第3シーズンを得た。しかし、NBCはその後、金曜の夜死のスロットに、午後10時[5]『スタートレック』で第3シーズンの終わりにキャンセルされた番組を移動し、79のエピソードが制作された後。しかし、これは十分なショーのためだったがシンジケーションでは、それは非常に人気になって、大規模なカルトを収集する、次の1970年代にできるように削除する。プログラムの成功は、5つの追加のテレビシリーズと11演劇映画が続いた。ギネス世界記録は、すべてのテレビの間でスピンオフの最大数を持つものとして、元のスタートレックを一覧表示歴史の中で示しています。



Apr.25(Sun)23:46 | Trackback(0) | Comment(0) | ペット | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)